2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツの話

注:「題名」の通り、今回はひたすら「パンツ(下着)」の話です。 それに伴い、若干、不適切な表現があるかもしれませんので、 苦手な方はご遠慮なされた方が無難かと思われます。 しかし、ワタクシ、以前から申してますように、 「羞恥心」も「理性」も持…

Sleeping Beauty

先週は遠足で学生達よりはしゃぎ過ぎ、ガイドの人に 「先生が一番うるさいって、どういうことですかっっ!!」 と怒鳴られションボリ中の私ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。 さて、今週こそは「今週のお題」に取り組もうと、 「私の特技」について、…

謎の疾病の逆襲!!シャウ!!

皆さま、ちょっぴりお久しぶりでございます。実は・・・秘かに入院しておりました。 ま、結果的に大したことは無かったんですが、 そこそこ健康体の私にとって、緊急入院したことは貴重な経験ですので、 今回はその体験でも記しておこうかと思います。 そう…

一休み、一休み。

新学期が始まって、恐れていたことが起こってしまいました。 私がある学生の意見にコメントしたことを受け、 その学生は戸惑いの表情を浮かべ、 「先生は『変態』ですか?」 と聞いてきたのです。 しゃぁーった!!! (注: 「しまった」の意味です。) つ…