2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『七瀬ふたたび』

うぃ〜〜やっほ〜〜い!! や〜っと待ちに待った週末だぁ。 明日は寝てやる!泥になるまで寝てやる!! 死んでも寝てやるゾ!!!おー! ・・・いやいや、死んだらあかんがな。 何だか一週間ぶりにブログ書くと、書き方若干忘れてますな。 うーむ、文章が上…

桜の並木の満開の下

今は離れてしまったけど、私がかつて住んでいた家の前に 二つの小さな公園があります。 その二つの公園は小さな小道で結ばれていて、 その脇には桜の木がビッシリと植えられているので、 ちょっとした並木道となっています。春になって、桜の花が一斉に咲き…

新学期、よおーい、ドン!!

突然ですが、職業柄と言うか、職業病と言うべきか、 私はものすごく声が大きいんです。 先日、新しいクラスの面々と顔を合わせた時のことです。 教室に入って、私が声を出した瞬間、 みんな 「・・・・!?」 と唖然とした表情に・・・。 でも、これは全て「…

でも、涙が出ちゃう。だって・・・。

アイル ビィ バァ〜ック!! ・・・という前回の予告を(勝手に)遵守すべく、 律儀に4月頭に戻ってまいりましたっ!! 「ヘイ、ハニー、寂しかったかい?」 「もう、遅いわよっ!今までどこ行ってたのよ! 私が今までどんな思いで・・・。知らないっ!!」 …