ひ、久しぶりすぎて・・・。言い訳の巻。

みっなさ〜〜ん、アニョハセヨ〜


きもっ!!

(韓国でもらった私の『顔型』
 強烈に、い、いらんねんけどっ!!
 このまま捨てるのも何なんで、ハロウィンで再利用してみました。
 これもエコです。多分・・・。)



とっくの昔、半世紀前には(←勿論、嘘)韓国旅行から帰ってきておりましたが、
一身上の都合♡でブログ休んでおりました。


・・・はい、みなさま周知の通り、ただの腰痛でごわす。


最初は痛さと仕事に忙殺され、ブログを開く余裕もなかったのですが、
(もう、生きてるのに必死ちゅうか、なんちゅうか、本中華。)
痛みが治まってくると同時に


「そろそろ、ブログ書こうかな・・・」


とブログを開いてみてビックリ仰天!!


一か月以上もたっとるやないかぁ〜!!


そら、パソコンにクモの巣もはるわっ!(←はってません)
そら、パソコンの上に埃もたまるわっ!(←たまってま・・・す ←最低。


と・に・か・く
このままでは、「はてな市民」から、ただの「市民」に戻ってしまう!
と焦って、パソコンの前に座ったのはいいけど、
いや〜、久しく書いてないと、なかなか書けないもんですね。
そうやってパソコンの前で考えているうちに、

また腰が痛くなり、悪化。

断念。

また書こうと、パソコンの前に座る。

何か書けない。

腰痛発生。

イテテ、断念。


という負のスパイラルを繰り返しておりました。

が、
そうやっていては、いつまでたっても再開できない気がしたので、
リハビリを兼ねて、少しずつ思いついたことを書いていこうと思います。


と言う訳で、しばらくはいつにも増してつまらん事しか書きませんが、
宜しければお付き合い下さいませ。
(「面白かったことがあんのかっ!!」等と
 傷口に塩を揉み込む突っ込みは入れないようにっ。)


はぁ〜、相変わらず言い訳がなげぇよっ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、「言い訳」だけで終わっては、余りにも余りなんで、
以前の今週のお題とかけて、韓国旅行の話を少し。


以前のお題で「止めたくても止められないもの」とありましたが、
それはズバリ


鼻くそほじり


でしょう。(ちびまる子ちゃんのマルオ君風に、どうぞ)


いえいえ、じゃありませんよっ!!
飛行機の隣に座っていた、一見イケメン風に兄ちゃん。


飛行機に乗っている間中、


ず〜〜〜〜っと、
ええ、ず〜〜〜〜っと
鼻をほじっていました。
しかも、親指で。
ギエ〜〜〜〜〜〜!!



嗚呼、ああ、それさえなければ
あんた、案外イケてたよ・・・。
でも、白眼向いて、口を開けたアホ面でこっちを向かないで。
そして、頼むから、それ以上、私の傍に寄らないで。
そして、後生だから、その手でその辺触らないで。
ぶっ飛ばしたくなるから☆



まっ、止めたくとも、止められない
彼にとって、それこそが


「THE HANAKUSOHOJIRI」


なのでしょう・・・。


彼の[hanakuso]が取れたかどうかは定かではありません・・・。
(ど〜〜でもええわっ!)




それでは、腰がちょっと痛くなってきたので、今回はこの辺で・・・。
最後に
私がブログお休みしている間、コメントを下さった皆様、
本当にありがとうございます!!
ボキャブラリーが少なくて同じ事しか言えませんが、
本当に本当に嬉しかったんです!!
ありがとうございました!!!



前の話の続きは、長くなりそうなので、
腰痛がもう少し良くなったら書こうと思います。
キャッ、ごめんなさ〜い♪(←可愛ないわっ!)


じゃ、本当にこの辺で・・・。


PS.今回のイメージ画は『百合男子』から使用させていただきました。