悪夢は梅雨入りとともに。

それは、関西が梅雨入り宣言した日に突然やってきました。
ええ、何の前触れもなく・・・。


気がつくと、主任が音も立てず、スッと私の背後に忍び寄り、
こう呟いたのです。


「○○先生、突然で悪いんですけど、



           。          主任



ぬわぁ〜にぃ〜!!


私に「2組と4組を兼任しろ」となっ!!




貴様っ!
私が大好きな漫画を読む暇も無く、ガンプラと遊ぶ暇も無く、
12時間寝る暇も無い程、忙しいと知っての狼藉かっ!!

な、何か違う・・・。


私が毎日、ルンタッタと遊んでいる暇人に見えたかっ!
(・・・見えたんでしょうねぇ・・・。)


これ以上、婚期が遅れたらどうしてくれんだっ!!
責任取れんのか、えっ!



こぅのぉ〜、だぁほっ(ドアホ)!!






・・・まっ、当然、んなことは言える訳もなく、


「分かりました。ちょ〜っと大変ですけど、頑張りま〜す。へへっ。」
(↑ 一応「大変さ」をアピールしてみている。)


とヘラっとした笑顔を見せつつ、心では

「どぼじで、どぼじで・・・。」


と泣き寝入りしている次第でございます。シクシク・・・。
ニャンコ先生〜!!



とは言うものの、誰かがやらなきゃいけない事ですし、
たった3週間のことだし、何とか頑張ってみようと思います。
(こう見えて、私、けっこう真面目なんです。)





時に!!
我がクラスは「恋愛真っ盛り」でございまして、
連中は浮かれまくっております。
ふんっ!!私をさしおいて。
ガキ共小鳥ちゃん達に恋愛なんて、100年早いんだよっ。


という私の心のブラックボックスは置いときまして、
学生たちの恋バナは、実は楽しいものです。
学生の誰よりも鼻息荒く


「それでっ!それでっ!
 だぁ〜、そこで一気にいっとかんかいっ、どあほっ!!」


おっさんの野次のようなツッコミを入れながら、喰いついて聞いてます。
(↑ただの欲求不満・・・。)


そんな話も無事「『兼任』お役目御免!!」となったら
書こうかな〜と思います。



そんな訳で、今回まったく内容がございませんが(←いつも、いつも!!)
この辺でドロンさせていただきやす。
(↑ おっさんかっ!!)



PS。イメージ画は『わたしは真悟』と『いなかっぺ大将』から使用させていただきました。