ちょっとだけお休みします

みなさま、ちょっぴりお久しぶりでございます。


ブログ更新をさぼっていた訳ではなく、
学期終了前後から身体の調子がどんどん悪くなり、
そしてインフルエンザにもかかってしまっておりました・・・。


学校の休みはいつもこんな感じで、浮かれる間もなく、
休みの日々は過ぎていきます。
ああ、何て暗い青春なんだ!!
どないかしてくれよっ。


そして、今回はそれとは別に・・・
大家さんの都合で、急遽引っ越しすることになったのです!!
ひぇ〜〜〜〜!!


今、病体と老体(!?)に鞭打ちながら、箱詰め作業をしております。


すると・・・
おぅ!!あ〜んな物や、こ〜んな物が沢山出てきて・・・
マジ、人に見せられない代物が・・・。
「ほんま洒落ならんぞ、お前・・・」と自分に言い聞かせる私。


ひ、引っ越し業者さんに死んでも見られたくないっ!!




私の可憐で清らかなイメージを守らなくては〜〜〜〜

(↑ んなもん、最初からあるかっ!!)





はっ、またこんなくだらない事を書いている間に
時間は刻々と過ぎているではないですかっ。




              ↑
            これ、私・・・。


こんなアホな事やってたら、更に時間が過ぎていた。

ほんっとダメ人間



ま、そういう訳なんで、
しばらくインターネットも繋がらない状態らしいので、
ブログ更新については、しばらくお休みします。

再開は多分、4月頭になるかと思いま〜す。


あ、でも、皆様のブログにはちょくちょくお邪魔させていただくかと
思いますので、
「ちっ!こいつ、また来やがった!!」
な〜んて煙たがらないで、優しくしてねぇ(き、キモイ・・・)


ほなっ!またっ!!