笑えるということ

生きているということ
いま生きているということ
泣けるということ
笑えるということ
怒れるということ
自由ということ
(『生きる』谷川俊太郎より)



この2〜3日


「私、こんなアホなブログ書いてていいんだろうか・・・。」


と思っていました。
こんな事態の前で不謹慎だと思いましたし、
と言うか、私自身、
「書く気になれなかった」
というのが本当のところかもしれません。


しかし、色々と考えて、
「やっぱり、何か書こう」
という結論に達しました。


アホアホな文章でも、誰かが
「笑える」まではいかなくても、
和んでくれたらいいな〜と思いました。


な〜んて、偉そうにに書いてしまいましたが、
このブログを書いてる皆さん、
同じように考えていらっしゃる事だと思います。







・・・・・・・・・・・。

・・・という訳で、
ここからは、いつも通り
ガンガンいかしてもらうZeeeeeet!!


あほあほブログ、上等


かかってこんかぁ〜〜い!

(↑ 特に意味はない・・・)




さて、エンジンかかってきたところで、
今日はこの辺で・・・。(はやっ!)
私の友人の「変顔」を見ながら、お別れしたいと思います。

(注:ちゃんと友人からは了解を得ておりまする)




東北、関東、ファイト!!