この怨み・・・

みなさん、ちょっぴりお久しぶりです。
気がついたら、ブログ更新一週間も滞っていました。


いや〜

デートで忙しくって・・・。

毎日、男どもが家に帰してくれなかったのぉ。
キャ、恥ずかしいっ♡♡








はいはい、妄想です、妄想。(分かってるって!)

この一週間のタイトルをつけるとするなら、


「ザ・小学生の夏休み最後の一日」


のように、
先延ばしにしていた仕事の締め切りに追われておりました。



あああああ、バカバカ、私のバカ!!
何でさっさとやっておかなかった!!
こうなる事は目に見えていたではないかっ。
ほんっと、お前はボケナスだっ!!
次こそは、絶対やる、仕事もらった時点でやる、すぐやる。
見てろっ。
(↑ でも、次も絶対やらない・・・)




その締め切りが迫っている仕事に加え、
学生の面談が入ったり、日常の業務もてんこ盛りだったので、
もう、こ〜んな感じでした・・・。




誰か私に食べる時間を!!
睡眠時間を!!!
鏡でアップで自分を見ると・・・




ノ〜〜〜〜!!!


皺が、皺がぁ・・・。




おい、学校ヤロー!
お肌の曲がり角を(とっくに)超えた
うら若き乙女の睡眠時間を奪った罪は重いぞ!!


この怨み、





気がついたら、今週のお題も変わっているじゃないですか!
せっかく大好きな映画の話だったのに。
私だって、素敵な映画の一つや二つぐらいあるさっ。
なのになのに、皆から何の共感も持たれない
ビデオドロームの紹介だけで終わってしまった・・・。
(いやいや、どこかで「もっとクローネンバーグを!!」と
 言っている人がいるはず!!)




さて、
こ〜んなプライベートもへったくれも無い日常生活を
送っていると、


「辞めてやる!!」


とよく思います。
そして、この一週間も


「辞めてやる、もう絶対、辞めてやる!!」


とぶつくさ呟きながら仕事してたんですが、
放課後、女の子達と少し話をしていた時、
何でそういう話の展開になったか忘れましたが、
ある女の子がこう言ったんです。


「私がもし男だったら、 

 私、絶対に先生を彼女にしたい!!」





キューン♡




ククク・・・教師生活ン年、これほど嬉しいことは・・・。


この一言で一気にやる気が戻った私でした。
(↑ 超、た〜ん純!)


と言う事で、
私は来週もラブリーエンジェルちゃん達のために
頑張る次第であります。



夜露死苦


Oh、イェ〜




P.S.
あ、それから「はてなダイアリー」で
ブログを書いている皆さんに一言お礼を。
このクソ忙しい業務の中で、皆さんのブログを読むことは
本当に私にとって「癒し」の時間であります。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございます!!!



*「イメージ画像」は
 『はじめのいっぽ』と『魔太郎がくる!!』から使用させていただきました。