本日のぼやき

相変わらず、仕事の遅い私は「お持ち帰り」仕事が
まだ終わっておりませぬぬぬぬ・・・。



なので、今週のお題は後ほど書くことにいたしまして、
とりあえず今日の報告を「ぼやき」に変えて、
勝手に息抜きさせていただきたいと思います。





ある男子生徒との会話:

「先生、チョコ、もらったってもええけど?」






だとぉ〜〜!!





何だ!!その上から目線は!!
何が悲しゅうて、ぼくちゃん達にチョコレートを
やらにゃならんのだ!!
バカタレ!!
だいたい教師は給料安いんじゃ、覚えとかんかい!!





・・・とまたもや心の中だけで暴言を吐き、



「ありがと〜、心配してくれて。
 でも大丈夫。今日は分刻みのデートで忙しいのよ〜!うふふ・・。」


と大ボラを吹いて、これまたダッーシュで職員室に逃げ帰りました。





え?デートがあったかって?



自分、仕事、命っすから・・・。




では、そろそろ仕事に戻りま〜す。

次回こそは、お題書けたらいいなぁ・・・。



追伸:
昨日はあまりにも眠かったもので、不適切な「暴言」を吐いておりましたが、一応「信頼関係」がある人のみに行っておりますので、
ご了承くださいませ・・・。多分・・・。