ギャー!!!

やってしまいました・・・。


またしても・・・。



今朝起きて、時計を見たら既に家を出る時間でした・・・。

↓ こんな感じ。




あまりの悲劇に、どうして良いか分からず
ただただボーッとすること、5分。
そして、ハッと我に返り


「ぬを〜〜〜!!」


と無駄に掛け声をあげながら準備。



↓ 注:画像はイメージです。




教師が遅刻すると言う事は、絶対にあってはならないことの一つです。
まず、遅刻すると
「授業に穴をあける」ということがありますし、
それに何より、
生徒に示しがつきません!!
普段、

「遅刻したらシバクっっ!!」


と、中指立てんばかりに脅しつけているのに、
ああ!!一体何と言うことでしょう!!
神様、仏様!!私、何か悪いことしたでしょうか??




何とか15程度で準備を済ませ、
家を出て猛ダッシュ!!
頑張れ!!ワ・タ・シ!!
ファイトだ、ワ・タ・シ!!


↓ :画像はあくまでイメージです。






・・・で、結果的には何とか間に合って
素知らぬ顔で、いつものように授業に向かいましたとさっ。


↓ 注:しつこいようですが、画像はあくまでもイメージです。

「何?遅刻だと?ありえん、私に限って。」
と言っているの図。



ま、こんな夜中にブログ更新してるから
寝坊するんですよね〜。えへっ。

ダメ教師。





イメージ画は
『GTO』
北斗の拳
『はじめの一歩』
より使用させていただきました。