テスト作成

明日テストなんですが、まだ作り終わっていないので、
寝られません・・・。


こんなギリギリまで、ほっておいた自分が悪いのですが、
所謂、尻に火がつかないとやらない典型タイプの私・・・。
あ〜教師に向いてねぇ〜〜。


作成に行き詰ってるので、気分転換に
ブログ更新しています。(ただサボってるだけだったりして・・・)



学生のみなさま、
テスト勉強も嫌でしょうが、
テスト作るのも楽じゃないんすよ・・・。
色々と守らなければいけない規定もあったりして。
(最近、そういうのウルサイんです)
私はすぐ、それを無視しようとするので、
たまにバレて怒られます・・・。



とは言え、テスト作る際には
皆の顔を思い出したりして、
「この問題、みんな解けるかな?」
「○○さんは、大丈夫だけど、△さんは、う〜ん、無理かな?」
「ちょっと、チャレンジで、この問題入れてみようか??」
とか、悩むのも一つの楽しみだったりします。




でも一番楽しいのは・・・

テスト用紙が配られる前の、皆の緊張した顔を見る時。

そして、わざと


「今回は、ちょ〜っと、難しいかもよ〜」
と必要以上に脅かして、
みんなの顔をもっと引きつらせるのに成功した時。




はい、ドS教師とは、私のことです。




ヒ〜ッヒッヒッヒッ!!!
今回も、難しくしてやる!!
みんな、明日までの命だ!コノヤロ!!





・・・・・。
相変わらず、明け方で頭がおかしくなっているので、
許してください。
実際はそんなに難しくないです。



じゃ、そろそろテスト作成に戻りま〜す。