ただの妄想家のつぶやき。

またしてもヤッてしまいました。


ビデオを巻き戻して(うち、まだビデオなんです。)
再生を押すと、


太った裸体男性の肉弾戦!!



そう、「相撲中継」でした・・・。


う〜ん・・・、またしても今週金曜の「あほ!すき!」は
相撲中継のためにやってなかったのね、クスン。
別に「相撲」自体が嫌いな訳じゃありませんが、
ビデオ撮って見る程マニアではありません。


でも、いいんです!!
今週は、何と言っても月一回のお楽しみ
ラジオ「αステーション」で、私の愛するTHEイナズマ戦隊さまの
放送がありましたから♡♡
しかも今月は先月に引き続きメンバー全員参加だったので


嬉しさ倍増!!

鼻息倍増!!

カレーも倍増!!(←特に意味なし)


でした。


ここで、私のラジオの楽しみ方を紹介しておこう!!
(え?別に、いらないって??)



1.純粋にメンバーが話している新しい情報に耳を傾ける。
  それに時節、ツッコミを入れながら、想像して妄想に発展
2.リスナーからの「質問」に答えるメンバーの情報を
  楽しく聞く。情報として、インプット。
  そして、妄想を膨らませる
3.そのリスナーからの「質問」に対して、
  「自分だったら、どうするかな〜?」と勝手に妄想・・・


見ての通り、全てファンファンファンファファ〜ンという音楽と共に
「妄想」へと繋がっていく訳でございます。



た〜のしぃ〜ぞ〜〜〜!!




今回のラジオで私が「妄想」したことを、ちょこっとだけ紹介しちゃおう!!
(・・・え?これも、いらんって??)


.ドラムの久保さん、最近お腹「ボコボコ」に出てきているらしい。

  
GOOOOOOOOOOOD!!  


  頼むから、久保さん、ダイエットしないでね!!
  いつか「ポヨポヨ」させて下さい!!


.またドラムの久保さんですが、バーで「逆ナン」待ちしているらしい。
  でも、長年待っているらしいけど、今まで「逆ナン」されたことないらしい。
  あぁ!  
  それが本当なら、今すぐ私がそのバーへ行って「逆ナン」するのに!!
  そしたら、お腹「ポヨポヨ」させてくれますか?
  でも、本当はモテモテなんだろうな〜。ファンサービスに違いない・・・。
  ションボリ。


.リスナーからの「お便り」で、
  「メンバーの皆さんは、何歳まで恋愛対象として見られますか?」
  みたいな質問で、上中さんが「何歳でもOK」と答えていましたが、
  私も勝手にその質問について考えてみました。 



  長い間の絶望的にモテナカッタ時期があったためか、
  私のストライクゾーンは、海よりも広いです。
  基本的には年齢は関係ありません。
  下は18から、上はどこまでても。(流石に90歳とかは無理だけど・・・)


  わたし、「来る者拒まず」なんで!!(但し、自分の学生以外ですが)







・・・ま、


誰も来ませんけどねぇ〜〜  




・・・と、こんな風に一回のラジオでも、こ〜んなに楽しめちゃいます!!


いつか、私もラジオにお便り書いてみたいけど、
奥ゆかしい(←嘘つけっ!)私は、まだ出す勇気んがないんです。
なので、しばらくはこうして、
由緒ある妄想家として、正しい「妄想聞き」をして
楽しみま〜す。