ザ50回転ズ!!

有言実行だぜ!!


イエ〜イ!!



のっけから、ハイテンションですみません。
明け方で頭おかしなってます。


早速、「今年の抱負」を実行してきました。


と言う訳で、今日は仕事帰りに


ザ50回転ズさんのライブに行ってきました。



もう〜本当に最高!!でした。



んで、感想を書きたいんですが、こんな時間まで何やってるかというと、
明日の仕事の準備がまだ終わっていないのです・・・。
トホホ・・・。


あ〜、プライベート充実させるのにも体力いるわ・・・。
(ただ単に段取り悪すぎるという噂も・・・。)


・・・ということで、ライブの感想はまた明日!!

また今から明日の準備の続きをしま〜す。


私、今日寝れんのかな・・・。はぁ。