ノロウイルス

どうも「ノロウィルス」に感染したようです・・・。


新学期早々、ついていません。



あぁ、授業の準備もろくにせず、
イケメン学生探しばかりに力を入れていたから
バチがあたったのかしら・・・。



金曜日の「あほ!すき!」を録画してたつもりが、
何か知らんけど、「英語であそぼう」が撮れていて・・・。
(チャンネル間違えてた・・・。←アホ。)
それに、先程、ブログ書き終わったんですが、保存できずに
全部パーです。


おまけに、病院行ったら「財布」忘れてました!!


お魚くわえたドラネコ、追っかけて
財布を忘れた 愉快なサザエさん



全然、愉快じゃねぇーわ!!



ヘロヘロになりながら、財布を家に取りに帰って
鏡見たら、




ぎゃー!!



貞子が私を襲いにきたのかと思ったら、自分でした・・・。



点滴を打ってもらって、抗生物質をもらって家に帰ってきました。
少しマシになりましたが、
ブログを打ち直す元気もないので、
今日はこの辺で・・・。