命日


命日でした。

さすがに2年もたったんで、
写真見ただけでは、もう泣かなくなりましたけど、
しばらくは、思い出すだけで、


涙、ダーッ 


と流れて、いや〜まいった、まいった。




急に亡くなってしまったんで、
所謂「死に目」には会えなくって、
母親から連絡があって、飛んで帰ったんですが、
その間、電車でガチで 号泣 してたんで、
周りの人が、遠巻きにオロオロしてましたねぇ・・・。
(今、考えると、すげぇイタイなぁ、わたし・・・)



自分でも正直びっくりする程の落ち込みようだったので、
立ち直れるか心配でしたけど、時間は確実に傷を癒してくれますね。



他の人から、
「また、飼ったら?」
とよく言われるんですけど、
あんなワガママ娘、当分はいいかなぁ〜(笑)。




天国で幸せに暮らしていますように。

また、いつの日か会えるといいなっ☆



ちなみに、この手と足は私のものではありません。