またもや、ど〜でもいい日常編。

別に書くことないんですが、明日っから仕事なんで、
何とな〜く、現実逃避です・・・。


いや、皆に会えるのは
「超」が付くくらい嬉しいんだけど、
色々と準備が面倒くさいんですよね・・・。
今日も休みだったけど、家でほとんど仕事してたもんねぇ・・・。


今も明日の資料を仕上げなきゃいけなくって、
パソコンの前に向かっているんですけど、何だか進まないんで、
ブログ書いてます。へへっ。

相変わらずのダメ教師。


色々とスケジュールを立てなきゃいけなくて、今年一年のカレンダーを
見ていたら、
ごっつい発見をしてしまいました!!

皆の衆、よく聞け!!
聞くと、必ず後悔するぞ!!






姉さん、事件です!!(←古いなぁ・・・)


9月から12月までの23日が
 

 全て休みなのだ!!








・・・・・・。
夜中だと、こんなしょ〜もないことに妙に興奮します。
(ね、聞いて後悔したでしょ?)





あ、そう言えば近所にめちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんが
あります。
週に1回位は通っています。
そこは、「野菜増し」、「タレ増し」、「脂増し」のリクエストを
聞いてくれるし、
「ニンニク」を入れるかどうかも聞いてくれます。
本当はニンニク入れたいんだけど、
一応は「接客業」に入ると思うので、休みの前の日のみ
「ニンニク多めで!!」と目を血走らせながらお願いしています。



私、普段あんまり大食いの方じゃないんですが、
このラーメン屋さんに入ると、
途端に怖いぐらに大食いに変身します。
今日もアホみたいに食べてきました。
なので、昨日減った体重はしっかり戻っていました。
むしろ増えていました。
きっと、
「また来たで、週一来る大食いの女。しかもまた一人で。」
と思われているに違いない。
えぇ、えぇ、それが何か?



そろそろ、仕事しよ〜かな〜・・・。(はよせぇっ!!)


ああ、新学期から私好みの人が、


しかも、私目当てに転入してこないかなぁ〜!!


やっぱり新年も妄想ダメ教師。