ロックン・ロールだぁっ!!!

・・・もう、こんな時間ですね・・・。

こういう場合、挨拶は何て言うんですかね?



「こんばんは」ですか?



それとも、



「おはようございます」ですか?


う〜〜ん、迷っちゃう・・・。




やっぱり、こんな時は全てに通ずる


おはこんばんちは!!



かしら?




・・・・・・・・。


さて、皆さまを寒〜〜い「ノスタルジー」の世界へ誘ったところで
今週のお題」である
「2010年私の漢字一文字」にいってみましょう。






2010年私の漢字一文字は、これだ!!



これ、日本語には無い漢字なんですが、
(日本語では『滾』でした)



1.たぎる、沸き立つ
2.雷がゴロゴロ鳴る
3.ロックン・ロールを表す一文字



以上の3点の意味を含む漢字なんです。
(他にもまだありますが)


今年は色んな意味で、「燃えたぎった」一年でしたし、
改めて「ロックはいいな〜」と感じたこともあって
この漢字が「調度ええ!」と言うことで選びました。





そういや〜、今日クリスマスイブですね。


え?予定ですか?

まあ、真夜中にキューピーちゃんと戯れているようじゃ、
まだまだ・・・、ね?
(これ作るのに、結構時間かかってたりして・・・。(涙)
  一体全体、こんな真夜中に何やってるんでしょうね〜。)


ま、こんなオタクな私のことはさておき、


皆様に素敵なクリスマスが訪れますように♪♪♪