Rちゃん、センキュ〜〜〜!!

今週のお題「今年一番のごちそう」
さぁ〜、レッツラ、ごぅ!!
(・・・相変わらず言葉の選択が古いな・・・)




先週より、ひどい風邪をひいておりまして、
それにも関らず、週末遊び呆け、
更に病状を悪化(声が出なくなった)させるという、
プロ失格の最低行為をしているダメ教師のワタクシのもとに、


いつも笑顔が可愛いRちゃんが
紙袋を私に差し出して、こう言いました。



「先生、風邪、大丈夫ですか?
 先生が早く風邪良くなるように、スタミナシチューを作ってきました。
 良かったら食べてください。」



So sweeeeeeeeeeet!!!




な、何て可愛いんざんしょ!!
もう、先生、あなたを食べちゃいたいくらいよ♡♡
(↑ 相変わらずの変態っぷり・・・。)




こんな時は本当に教師やってて良かったな〜と
思う瞬間でございます。

こういう瞬間があるからこそ、
どんなにしんどいことや、辛いことがあっても
この仕事、辞められないんですよね!!



紙袋の中には、きちんと保冷剤も入っているという
気のききよう。
Rちゃん!!あなたは将来いいお嫁さんになれるわよ!!
・・・私と違って・・・。





さて、家に帰ってから鍋にうつし、コトコト煮て



お皿にうつして、美味しくいただきました!!



牛肉もとても軟らかくて、口の中で溶けるようでした。
本当に美味しかったです。




でも、味よりも何よりも
Rちゃんの気持ちそのものが
私にとっては、
今年一番のご馳走でした!!



ごっつぁんですっ!!