VICTORY!!


お前はもう死んでいる




えっ!そ、そんなぁ・・・。
レイ、そんな筈はないって、言ってくれ!!



これ、アタシ。



ギャーーーーー!!







・・・という訳で、風邪で死んでいました。



先週末からひどい風邪をひいていたにもかかわらず、
日曜日に滋賀レイクスターズのゲーム観戦に
行ってまいりました!!



本当は行くかどうか、直前まで迷っていたのですが、
(・・・というか、布団から動けなかったし・・・)
今年最後のホームゲームだったし、
せっかくチケットも買っていたしで
布団からヘビ女の如く這いずり出て、
やっとの思いで、試合会場へ行きました。



しかし、会場について、↓ こ〜んなポスターを見ると・・・

何だかそれだけで、多少のテンションは上がってきました。


そして、↓こ〜んなポスターを見つけた日にゃ、あなた!!

人目もはばからず、横にいる人達を押しのけ(←最低・・・)
バッチリ並んで写真を撮る浮かれっぷり・・・。
お前ぇ〜、風邪ひいて、しんどいんちゃうかったんかい!!


日本人選手は外国人の選手といつも並んでるから、小さく見えがちだけど
実は、みんな180CM以上あるんですよね〜・・・。



で、試合が始まると、
「え?声、出たんですか??」
とびっくりされるほどの回復ぶり・・・。


そのワタクシの甲斐甲斐しい応援があってか(←絶対関係ない)
滋賀レイクスターズ、今年最後のホームゲーム
勝利!!いたしましたぁ〜〜〜〜。
おめでとう!!!


日曜日は、どの選手も良かったけど、
やっぱりこの31番の城宝選手、うまいわぁ〜〜〜。
「え!そんな角度からシュート打つの?」
というところからシュートして、入っちゃうんだよね〜。
マジ、ヤバイ。(若者風に言ってみました。)



それから、bjリーグのもう一つのお楽しみは、
チアリーダーのダンスです。
もう、ちょっと心がオッサン化している私なんかは、
このネーチャン達のダンスを見ているだけで、
心が癒されるぅ〜。(変態かっ)


(・・・にしても、私、写真撮るの下手やな・・・)






とまあ、そんなこんなで、すっかり盛り上がって帰ってきた結果、

はい、勿論熱急上昇


そして、当然、声も出ず・・・。


・・・・・・・。


教師はしゃべって、なんぼの世界です。
プロ失格ですな。


「お前は、教師の風上にも置けない奴だ!!」
ごもっともでございます・・・。
(この台詞、かつて本当に言われたことあったりして・・・(笑))


養生いたしまーすっ。