「ブラックサンダー」黒い雷神!!

祝!! 
年間コンビニ売り上げ個数 第一位!!



(↑ 写真、デカっ!!)





全国のチョコホリックのみなさま、お待たせいたしました!!


以上の写真は、今年「コンビニの売り上げ個数 お菓子部門」
堂々の第一位に輝いた
ブラックサンダー:黒い雷神」という名の
ココアクッキークランチと言うチョコレートのお菓子です。



自他共に認めるチョコレート中毒者の私は
常にチョコレートの新作は無いか、
暇さえあれば、コンビニをウロウロして
チェックしております。
( ↑ 仕事せんかいっ!!)



しかし、しか〜〜〜し!!
わたくし、この「ブラックサンダー」はノーマークでした!!
何たる失態!!
Oh,shit!!
チョコレート星人、一生の不覚であります・・・。



はっ!
キャッチコピーに
若い女に大ヒット中!!」
何!?
私が、既に若くないから、見落としたとでも言うのか!?
何てこったい!
Give me a break!!







・・・と、
私のしょ〜もない小芝居はこの辺で止めまして・・・。



とにかく、存在は知っていたのですが、
まだ食べたことがなかったので、
そんなに人気のある「チョコレート」を
このチョコレート中毒の私が食べない訳にいかんだろと
思いまして、
早速、10個購入いたしました。(←買いすぎやろ!)





味はですね・・・、
・・・ま、普通でした
(と言いつつ、今日購入した10個は既に私の胃袋に・・・)
でも、値段が「31」円とお安いので
そこが「若い女性」に人気なのかなと分析いたします。



でもですね、私がこの「ブラックサンダー」を
気に入った点は、やはり何と言っても
「おいしさイナズマ級!」
このキャッチコピーっしょっ。



イナズマ」という言葉が出てくるだけで
ええ、それだけで血湧き肉踊るんでございます!!
ヒャッホーっっ!!




でかしたぞ!!ユーラク社!!
この「おいしさイナズマ級」を
おいしさイナズマ戦隊級」に変えたら、
三万石の領地、そちに褒美として
取らすぞ!!




・・・。
ダイマ〜・・・。
すみません、また異次元に行っておりました・・・。


何はともあれ、
31円とお求めやすい価格となっておりますので、
チョコレート好きの皆さまは一度試されてみては
如何でしょうか?


ちなみに、私はチョコレートの食べ過ぎかしらんけど
目がギンギンに冴えて眠れません・・・。
誰かどうにかしてください。