「フェティシズム」

フェティシズム
        ・・・異常性欲の一つ。
           異性の髪・下着・衣類・装身具などに執着し、
           それによって性的快感を得ること。 『明鏡国語辞典』より。




みなさま、こんばんは。
本日はチマタでよく使われている「○○フェチ」について、
みなさんと一緒に考えてみたいと思います。
(って、そんな真面目な口調でする話ではありませんが・・・。)



・・・と言いますのも、つい先日
THEイナズマ戦隊上中丈弥さまが
パーソナリティをつとめるラジオで、
「お前のフェチは何?」と
メンバー一人一人のフェチを披露(暴露??)していたんですが・・・。


ちなみに・・・
上中丈弥さん→「尻フェチ」(これだけ書くと、何だかなぁ・・・)
山田武郎さん→「ビキニフェチ」
(でも、これって『フェチ』かな〜、男性は皆好きそうな気が・・・)
中田俊哉さん→「足フェチ」(後、チラリズムが好きだそうです。)
久保裕行さん→「白い服フェチ」
(ちなみに、下着は黒でも何色でもいいらしい・・・。)



そのラジオを明らかに「食い気味(!?)」で聞いていた訳なんですが、
その時に、またもや私の妄想爆発で
もし、ラジオに投稿するとしたら、
「私の『フェティシズム』って何だろう?」
って、真剣に考えたんです。
(・・・仕事、しよ〜よ、先生・・・。)




で、真面目に考えるためには、
まず「言葉」の理解から!!と思いまして、
フェティシズム」とは何ぞや??
と辞書を引いてみました。
(・・・何か、頑張る方向性がちょっと・・・。)



そこで、冒頭の「フェティシズム」の解説に戻るんですが・・・


フェティシズム」それは・・・。



「異常性欲」って・・・。



い、異常なんですか??


それに、

「・・・などに執着し、性的快感を得ること。」





・・・。
はぁ。。。「性的快感を得ること」だったんですね・・・。



いや〜、「フェチ」をそこまでの意味で捕えてなかったです。
わたくし、使い方、間違っておりました!!



だから、女性のみなさん、
「私、『掛け声』、『吐息』フェチなんだ〜。」
な〜んて、軽々しく言うのは止めましょう!!



それは即ち、

「私は、『掛け声、または吐息』に対して、
 異常に性欲を感じます。
 また、それによって、性的快感を得ております。」


と、恥ずかしすぃ〜告白をしているのと一緒だからだ!!
バカヤロメ!
こっの、恥知らずがっ!!





・・・って、
これ、私じゃないすか・・・。
(それに、使い方、あながち間違っていないし・・・。)




コホン。
一応、聖職者(・・・。)として、
今日は、この辺で止めたいと思います。



では、みなさま、
また来週まで、ごきげんよう