女子力アーーーップ!!ウフ♡

や、やっちまった・・・。




 ・・・と言っても、色っぽい系の話ではありません。

ただ、起きたら、また夕方だっただけのことです、はい。

相変わらずのダメ人間。


色恋的な話を期待した方、申し訳ございません・・・。


こんな「女子力ゼロ」の週末を送っている私ですが、
いつもいつも・・・という訳ではございません!!



実は・・・
クリスマスのお泊りデート♡に向けて、
岩盤浴」に行って、いい汗かいて、お肌の調子を整えたり、
料理教室に行って、クリスマス料理の勉強したり、
ちょっと高かったけど、冬のコート買っちゃったり、
雑誌を見て、彼のために「モテメイク」の勉強したり、
な〜んてことも、実はやってるんですよっ、私ってば。
テヘっ!







・・・嘘です。


はい、全部妄想です。

そんなことができるようなら、
こんなグータラな週末を送ってませんって、奥さん。



ま、とはいえ、たまに、やっぱり、
「私、やばいな・・・。」
と思うこともあり・・・。(って、「たまに」かいっ!!)


そんな時は、
家で、


腹筋


スクワット


腕立て伏せ



やってます!!


あの〜〜、これで「女子力」アップするでしょうか〜?
(・・・しないだろうな・・・きっと・・・。)



こんな私に、誰か「女子力」を授けてください・・・。
合掌。





追伸:
えぇ〜い!!今日の滋賀レイクスターズの試合結果
どうなってるんだ〜〜〜!!
昨日は負けちゃったし、今日の試合結果
めちゃ気になるぅ〜〜〜。
早くアップしてくれ〜い!!
気になって眠れないじゃないか。