「ライブに行ってきました!!」

あ〜〜ちょうっ!!




みなさま、こんばんは!!
THEイナズマ戦隊」さまさまのライブに行ってきて、
すっかり、ブルース・リーのような熱さで
家路につき、
すぐさま、パソコンのスイッチを



ほわったー!!
(↑これは、ケンシロウ。)




と入れ終えたところです。
(・・・あ、みんな、逃げないでぇ。私は正気です。)


さて、ライブは大阪であったので、
久しぶりに大阪の繁華街に出ました。
・・・道に迷いそうになりました・・・。

しばらく見ない間に梅田界隈も変わりましたね〜。


すっかり挙動不審な動きをしながら、
ライブハウスまでの道のりを歩いていた訳ですが、
何を隠そう!!
私は以前、このライブハウス「大阪AKASO」の近くで
働いていたのです!!
(・・・というか、それ以前に私は生粋の大阪人です・・・。)



毎日この「大阪AKASO」の横を通って
仕事場へ行っていたのですが、
まあ、大体において、疲労困憊で家路に着こうとする私に
ライブハウスの前に集う楽しそうな若人は
何だか眩しく見えたものです。
なので、横目で見ながら、
「ふん、私には一生関係ない場所だしぃ〜・・・」
とか、すねながら足早に立ち去っていました。


いや〜、まさかお客として来る日がくるとわね〜・・・。
人生、わからないもんです。



さて、まだまだ「梅田イイトコみ〜つけたっ!!」的な
レポートをしたいところですが、(←って、いっこもやってないけど・・・)
今日の題名の「ライブ」の話に戻りたいと思います。
:私目線の変な感想なんで、イナ戦のファンのみなさま、
    読まないほうがいいかも・・・。)




ライブ始まって気が付いたのですが、
「荷物・・・ロッカーに入れるものなんですね・・・。」
誰か、教えてよっ!!
(って、自分で気づけよ!!)


ズルズル荷物がズレるの(しかも、超重い・・・)と
闘いながらのライブ参加となってしまいました・・・。


まず!
上中さん、
テレビと同じ顔ですね!!
・・・当たり前か・・・。
(いや、決してそれだけでは・・・。
 上中キング、グレートでした!!)


で、私の中での「フェロモン大魔王」の久保さんを
一目見ようと一生懸命背伸びをしましたが、
あんまり見えなくて、ちょっと悲しかったです。
(せっかく、『白い服』着ていったのにぃ〜〜〜!!)
私は女性としては、背が高いほうなんですが、
やっぱりメンバーの皆さまを
よく見ようと思えば、前の方に行かないとダメですね。


でも、前の方は前のほうで、ちょっぴり勇気がない
小心者の私・・・。
何か恥ずかしくって・・・。
(↑ 自意識過剰も甚だしい・・・。
   誰もあなたを見ていません!!)


そう思っていたら、
な、なんと!!
ステージに
私の激タイプの人が
いるじゃないですか!!


「あぁ・・・君の名は・・・?」


キーボードの加藤さんだったんですね。


どうしましょう・・・。
久保さまか加藤さまか、迷うっちゃうっ!!(←何のこっちゃ!)



。。。真面目なレポートしろって??
こりゃ、失礼いたしました。
(でも、このブログは私の妄想ブログだし・・・)


とにかく、ライブは最高でした。
オーイエ〜!!
ライブの良さは他の人が沢山伝えていることでしょうから、
私はやっぱり、
久保さまと加藤さまの、あのムチムチぶりを・・・。
(あ、みんな、逃げないでぇ〜。私は変態ではありません。)



私の前にいた女の子二人組は
ライブが終わった時、感動して泣いていましたよ。
そして、私の後ろにいた男の子達は
「うわ!まじ、やばいな。すげーわ!」と
興奮しまくっていました。


すごいですね。
人をこんな気持ちにさせることができるなんて。


私も負けてられないゾ!!
(↑ まさかの、ライバル宣言か!?)


THEイナズマ戦隊のみなさま、
ありがとうございました!!
とっても楽しかったでございます!!


あ〜、この松岡修造モードで学校に行ったら
私、
「行くゼ!!お・お・さ・か!! 
 カモン、ベイビィ!!」
とか言っちゃいそうですわ・・・。
(注::学校は大阪ではありません・・・。)


ま、いっか♡♡
・・・いいのか??