[今週のお題]「10年後の自分へのメッセージ」

実は、私は若い頃の自分は全然好きじゃありませんでした。


「中学、高校に戻れ!!」


って言われたら、それこそ


「おねげぇ〜しますだ、お代官様。
 何でもしますから、それだけはご勘弁を・・・。へへ〜。」


と言いたいくらい、青春ブラックホールな人生を送っておりました。


人生が楽しいと思えるようになったのは、
ある程度、年を重ねてきてから。


10年前の私より、今の方が断然好き。
今の人生の方が、断トツ楽しい。



だから、きっと、10年後は・・・
今より、もっともっと楽しい人生を送っているのかな〜と
ワクワクします。



そうですか?私。





そ〜いや〜、昔は
ま〜〜〜〜っっったく!!と言っていいほど
恋愛にご縁がございませんでしたが、
年を重ねると・・・
モテキ』のユキオくんよろしく
「え?この私にも『モテキ』到来???いやんっっ!!」
みたいな出来事もあったり、なかったり・・・。
(『モテキ』のユキオくんの気持ち、よ〜くわかるわ〜〜。)


なので、年をとることは
やっぱり私にとっては、素敵なこと。


10年後の私〜〜〜。
もう一度「モテキ」きてますか〜〜〜???



モテキ (1) (イブニングKC)