「日常の楽しみ」

本日は諸事情により、「未来の地図」の感想はお休みします。


なので、ただの私の思考回路に興味のある人だけ続きをどうぞ〜〜。
(って、誰か興味あるのか・・・。)




さて、私はある学校で教師をしているため、
皆にはなるべ〜〜〜く秘密にしていますが、
私は、超が付くくらい



「肉食系」女子です!!
(「肉食系」オバハン、とも言う。)




こんなことを堂々と言おうものなら、忽ち



「変態教師!!!」



というレッテルが貼られてしまいますので、
一応黙っています。


言っときますが、変態ではありません。(←多分・・・。恐らく・・・。)


ただ、自分が担当するクラスの中に、「カッコいい男の子」が
いようものなら、それだけで、


「くっ!! 教師やってて良かったゼ・・・。」

(大ゲサ・・・)


と、テンション上がりまくりで、毎日ルンルン気分で
学校に行くことができます。


それで、他の先生方もきっと同じように思っていると思って、


「ねぇねぇ、○組の〜さんって、めちゃくちゃかっこいいよねぇ〜♡♡」


と、女子高生もびっくりのテンションで、キャッキャッ言うのですが、


「・・・。そうですか?? 学生をそういう風に見たことがないから
 わかりません。」


・・・と言われ、どん引きされてしまいます・・・。


え〜〜、そうなんですかぁ〜。
私だけ・・・??


でもね、「素敵男子」がいるだけで、
授業準備も、学校行くのも、授業するのも
5倍ぐらい楽しくなるんだから、いいと思うんだけどな〜。




そんな訳で、学生をも「色恋眼鏡」をかけて見てしまう私ですが、
実際に「恋に落ちる」ということはありませんし、
手を出すこともありません。
(↑ 当たり前だっちゅうの!!)



・・・と言うのも、なかなか私の
直球ど真ん中どストライクのタイプがいないんです。
(・・・。いえ、以上の理由だけでは勿論ありません、はい。)



私のタイプはですね〜・・・(って、聞きたい人いるんか・・・)


ちょっぴり、ムチっとした人。
で、何故か目が離せなくなる人、


です。


なので、THEイナズマ戦隊さまのメンバーで言えば、

断然、
久保裕行さま!!


激タイプです。


特にあの演奏している時の「顔」


超好き・・・!!


超エクセレント・・・!!



・・・やばいです。


まるで、『色香 恋次郎』(NHK「サラリーマンNEO」)が
現れたのかと思いました。


どうしよう・・・。ライブ行ったら、
私、久保さんのフェロモンで倒れてしまうかも・・・。

きっと、その辺で倒れている人がいたら、
それは私です。



・・・と日々、こんなことばっかり考えている私の日常は
とってもシ・ゲ・キ的です。うふっ♡


あ、勿論、ちゃんと仕事やってま〜〜〜す。




追伸:
滋賀レイクスターズのみなさん!!
お疲れ様!!
ホームでの2連勝、おめでとうございます!!
いや〜、ほんと強いね!!
この調子で、来週も頑張ってください。