「未来の地図」−「バライロック」

と言うことで、今日は4曲目
「バライロック」でございます。


この曲は掛け声もさることながら、
歌声がいいんですよね〜。
最後の方に歌っている
「楽しいほうに考えろ♪」


この声なんですが、
口ではうまく説明できないんですが、
ちょっと震えている感じの歌声とでもいいましょうか、
何か、鈴の音をコロコロと震わせたような声を
出して歌っているんです。


最初の方は普通に
「楽しいほうに考えろ〜♪」
と歌っているんですが、


後半になると、
この鈴声ヴォイスが出てきます。
それが、実にいいアクセントになっているんですよ〜。


上中さん!!
いい仕事してますね〜!!
さすが、プロ!
よ!大統領!!


私もマネしようと思って、
何回もチャレンジして、歌ってみるんですが、
全然、出来まへん!!
どうやったら、できるのかな〜・・・。
モンゴルの「ホーミー」ぐらい難しい。
(って、全然違うか・・・。)


なので、勝手にこの歌声を

「The ミラクス ヴォイス」
(全くもって、芸のないネーミング)

またの名を
「The 鈴の音 ヴォイス」
と呼んで、崇めております。


そしてですね、
やっぱり「掛け声フェチ」と自負する私にとっては
前奏で出されている

「オエ!」
(言っときますが、気持ち悪くて吐いているのではありません。)


ス・テ・キ♡


この
「オエ!」と
「ジョニー!!」の
「アァ〜!!」
ああ、出来るならテープにとって、一日中聞いていたい・・・。


で、恒例の私の歌詞間違いなんですが、
二か所ありました。

まずは、
「ジンジン バンバン」

「ジンジン」
です。

でもこれは、ど〜〜〜〜聞いても
「チンチン」
としか、聞こえない。


本当に
「ジ」と発音しているのか!!


私がこのような発音をしたら、
「先生、さっきは絶対に『チ』と言いました。」
と生徒に忽ち怒られるぞ!!


な〜んて、またどうでもいいことでした。


そして、もう一つは
「バラ色ロック!」の
「ロック!」

これが
「Noh!!」
と、苦悩してシャウトしているのかと思っていました。


なので、私がこの個所を歌うと
「チンチン バンバン 薔薇色! Noh!!」

と言うことになります。


ほんと〜に、どうでもいいことでした。

そんな、どうでも言いことはさておき、
「生命パワー」から、「ジョニー!!」を経て
「バライロック」までの、このアゲアゲソングは
私の朝の栄養ドリンクでございます。


「エネルギー充填 120%
 波動砲 はっっっしゃ!!」
です!!


おまけ
私の「バラ色人生妄想中」
逆ハーレムで、皆に「掛け声」を
言われているところ想像中でございます♡ ←最低・・・。



未来の地図



追伸:
今日の滋賀レイクスターズ
負けてしまいました・・・。トホホ・・・。
でも、そんな日もあるさ〜!
選手のみなさま!
楽しいほうに考えて、笑って今日をしめくくってくださいませ!
来週はホームだ!!
頑張りましょう!!