「未来の地図」ってば。

で、めでたく「未来の地図」を聞くことができた訳ですが・・・。


いや〜、びっくりしました!ほんと。
好きな歌手であっても、なかなかアルバム全曲が
好きってこと、あんまりない私なんですが、
びっくりする位、ほんと〜〜〜に、全部良かった。
「何なんすか!この良さは!!」
と思わず呟いてしまいました。
これまた、久しぶりの感情。
そして、この感情に感動。


昔々、私が中学の頃、
好きなアーティストの曲は全部好きだった。
私はカセットテープの時代だったから、
それこそ、擦り切れるほど聞いたものです。
実際にテープが絡まったり、伸びたりして
新たにとり直して、また聞いた。
全曲、ソラで歌えるし(勿論今でも)
そのアルバムのイントロクイズがあったら、
絶対に誰にも負けない自信がある。
(ここにも時代を感じるな・・・。)


そんな気持ちを思い起こさせてくれた一枚でした。
新鮮なトキメキ。
そして、私があの日あの瞬間に
「恋に落ちた」気持ちは間違っていなかったんだな〜と
改めて感動したひと時でもありました。


・・・ということで、あんまりにも感動したものだから、
「未来の地図」の全曲の感想を勝手に書いておくことにしました。
(・・・ラジオを聞いた感想は、一体いつになるんだろう・・・)



長くなったので、つづく・・・。

未来の地図