イナズマ戦隊さまさま パート3

さて、待ちに待ったラジオ放送の日がやってきたのですが、
その前に・・・


「恋に落ちた」運命の日に、即座にインターネットで注文したCDを
勿論聞いて、この日を臨んでいた訳です。


本当は、次の日にレコード屋(って、またもや古いな、この言い方・・・)
に行って買うことができれば、すぐ聞けたんだろうけど、
何せ、朝早くから夜遅くまで働いてる私にとって
なかなか営業時間内にたどりつくことができないので、
涙を飲んで、アマゾンで。


まだか、まだかと、待つこと2日。
(しつこいようだけど、一日千秋)
家に帰ると、メール便
「未来の地図」が届いていました!!
「イエス!」


持ってる荷物をほっぽり出して、ビリビリと袋を破いて
すく様聞きたいところを、敢えて我慢・・・。


こういう時って、性格モロ出ますよね。
私は、ショートケーキの苺は最後にとって置くタイプの典型です。
いや、ちょっとMなのかもしれません。


聞きたいのに、わざとガマン・・・。
ゆ〜〜〜っくり着替えて、家のしなければならないことを
済ませて・・・。


その間、「ああ!!早く、早く聞きたい!、聞かせてくれ!!」
と心の中で叫んでるわけです。
自分で勝手に我慢してるだけなのに。
誰も止めやしないのに。


まぁ、何はともあれ、色々な雑用を済ませて
お風呂に入り、綺麗な体になって(←これ大事!)
食後のワインを片手に・・・ではなく、
パジャマ姿でラジカセ(・・・。)の前に正座して、
一度大きく深呼吸して、
静かにCDの再生ボタンを押しました。


つづく・・・。


関係ない話ですが、今日も滋賀レイクスターズは勝ちました!!
5連勝で、首位キープ!!
万歳!!
GoGoレイクス!!