「イナズマ戦隊」さまさま。

いつも授業の準備に追われていて、
なかなかテレビを見る暇がないんですが、
たまたま夜中につけたTVに
「未来の地図」のPVが流れていたんですね。


あぁ!!
まさに「恋に落ちた」瞬間でした・・・。


アーティストを好きになるって、色々な理由があると思います。
ルックスが好き、声が好き、しゃべりが好き、
歌詞が好き、メロディーが好き・・・。


でも、本当に「恋に落ちる」時は、それのどれにも
当てはまらない気がします。
少なくとも私は・・・。


勿論、歌もとっても素晴らしかったのだけれど、
それ以上に、一生懸命歌っている姿に
どうしようもなく魅かれたんだと思います。


「どうしてこの人、こんなに一生懸命なんだろう。」って。


でも、一生懸命って、見ていて気持ちいいな〜って。


私はいつも授業をしていて、一生懸命授業をするんだけど、
それって、時々どうなのかな〜と思ったりすることが
あるんです。
「暑苦しくないかな?」とか
「独りよがりじゃないのかな?」とか。


あ、でも、「これでいいんだ。」って
思わせてくれました。
私に勇気を与えてくれました。


すごいですね!
イナズマ戦隊さまさま。
もっと早く会いたかったな〜。